
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

『古代の値札』用 値札画像

カテゴリー: [CW素材]値札付け etc.

古代の箱 様で配布されている、
札絵の値札付けアプリ 『古代の値札』 用に作製した値札画像です。

こんな感じの札絵になります。
値札画像・見本
(※画像下部のフォント見本は、見やすいように背景色をつけています)

DLは こちら(LZH圧縮ファイル)
ドット修正などご自由に。
ですが、この内容物(値札用画像そのもの)の再配布は禁止とします。

アプリの上に成り立ってる品なので、添付テキストへの記載はお任せ。
気楽に使ってもらえるほうがよほど嬉しいです♪


自分では反則的アイテムばかりな邪道な店シナしか作らないのですが、
どういう値札があったら使えるだろうと考えた時、
なにげに 『リコール』 があったら面白いかと作ってみました(;^_^A
他の単語のリクエストがあれば、時間は掛かりますが試みますので
コメントしておいてください~。
前ページ | | 次ページ

久遠

URL | [ 編集 ] 2008/02/20(水) 23:55:59

LZH書庫を解凍したときのフォルダ名が、ごそごそしすぎてたせいで
なんだかこっぱずかしいことになってたのでこそっと入れ替え(苦笑)
(解凍して出来たフォルダの名前が違うだけで中身に変化はありません)

ご挨拶しておかねばと、配布をはじめたことをご連絡したら、
関連リンクとしてサイトに掲載しましたと返信がぁぁぁ!
お、恐れ多くも嬉し恥ずかしで、初の相互リンク(?)でございます。
YAMさま、ありがとうございました<(_ _)>











管理者にだけ表示を許可する
http://thatsall.blog79.fc2.com/tb.php/9-1855d801
