カードワース素材配布の物置です ZauberBurg様アイコン

About this

今後、更新予定はありません><
まだご利用の方もいらっしゃるかもしれませんので削除せずに置いておきます。
※報告は特に必要ありませんが、トラブルになるといけませんので、
【久遠】 の作だとは掲示願います。
合成の際は、合成先の方の規約準拠でお願いします^^
減色・加工、もろもろ、皆さんの節度と美意識におまかせしますです。
私はもう離れてしまいましたが、シナリオ作りなど楽しんで下さいね!


カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メインPC、逝った模様

カテゴリー: [徒然]呟き..

もう2週間も前の話になりますが、
デスクトップのメイン機を 終了時にXPの更新掛けて寝たら、
翌日からブルーバックでループにハマり起動せず。

・・・もう、なんだかんだ慣れっこです。
ここのとこアップデートで無事なこと多かったので油断してましたが。
ま、OS起動しないだけでHDD自体は認識されてるのでデータは生きてると。
年季入ってますがサブでThinkPad A21e あるから良いかと楽観。

んだら、A21e、入院時から使ってなかったらバッテリーが;
そもヘタれたバッテリーだったので、長らく使ってないうちに放電しきって、
ついにご臨終されておりました。

メインPCの新規HDD@予算¥8000と、A21eのバッテリー¥5000程度を
覚悟して、先週ぼんやりとパーツ屋へ行ったんですが・・・

ぽつんと転がっていた Z60t を買ってきてしまいました。

赤いポッチが呼んでおりました。
もう、ThinkPadの赤いトラックポイントが大好きでたまらんのです。

A21eのバッテリーをやめた代わりに桁1つ増えてしまいましたが、
メモリ1Gになってたし、まぁ、いいかなと。
見慣れぬワイド画面にチタン天板ですが、 
チタンコートがThinkPad伝統の骨っぽさと似合っていい感じ。

メイン機のHDD入れ替えは、もう少し後でやることにします。
あれこれのデータはメイン機の中にあるままなので、
相変わらず更新停滞のままです。ご了承くださいませ。


ってか、仕事で疲労困憊で気力が・・・(泣)


-----------

ここまで書いて何気に A21e の起動ボタン押したら、
"さっさと電気よこせ!落ちるじゃねぇかぁ!"と
ビービー文句言いながらも立ち上がったり;
うーむ・・
バッテリー本体も臨終寸前だけど、またも内臓電池か?
w2kで十分快適だし大好きなヤツだから直してやりたいけど、
古いモデルなりに癖があるなぁ。
お金かけずにどこまでやれるかなぁ。。。

『本体差し替え用 まとめ』 - 追加更新

カテゴリー: [CW素材全般]画像追加・差替情報

本体差し替え用 まとめ
5/6以降の素材を追加して圧縮ファイルを更新。
(カーソルなど、本体抽出-ASK改変分は別口のままです)

本体差し替え用 まとめ

カテゴリー: [CW素材]本体画像差し替え用

■09/06/06 - 5/6以降の追加分を入れた圧縮ファイル更新

【本体内画像の入れ替えが出来る人向けの素材】 → 補足

イラボのリクの方で本体メニュー絵のコンプリートが出来たので、
こっちでもまとめてみるのココロ。 (記事の最後に一括DLあり)
Y2つさんのエンジンで大半を採用して頂きました。多謝!
  【キャラメイクがもっと楽しめる素敵なエンジン、カードワースダッシュ】
    詳細はY2つさんのブログへ!
Y字の交差路 


で、ノーマルの CW Version1.28 に久遠画像を適応してみたオープニング部

                       ↓


capture01.gif
capture02.gif
capture03.gif


と、本体用画像なので需要あるのか怪しいですが、
入れ替えたら雰囲気変わるよ~ってことで、興味ある方はどうぞ。
まとめたので以前の記事は削除します。

※以下、画像多いです。

【read more...】

Tie-Down Roping

カテゴリー: [CW素材]スキル

前に作ったカウボーイなスキル画像の小改造。
投げ縄にしてみたのココロ。

[配布物]
kuon_HorseRiding02.gif
【read more...】

カーソルなど、ASK改変 01

カテゴリー: [CW素材]本体画像差し替え用

【本体内画像の入れ替えが出来る人向けの素材】 → 補足

張り紙などの選択の際のカーソルなど、数点。
CW本体内ファイルを抽出したものを改変したため、
GROUP ASK様のプロフラムファイルの規約に準拠
ReadMe添付での圧縮ファイル配布
となります。
今回の配布物、大元の著作権はGROUP ASK様にあります。

エンジンで使用して配布される際は、
エンジン配布と同様の規約物と判断していますので、添付テキストを熟読下さい。


+++ kuon_ASK-RENEWAL01 +++
[配布物見本]
ASKRENEWAL_01.gif

[適応例:カーソル]
WS_CURSOR_FINGER.gif
 カーソルの適応場所は、添付テキストを参照下さい。

[適応例:ホールド、ペナルティ]
WS_SIGN_HOLD0.gif




DLはこちら → kuon_ASK-RENEWAL01.lzh




短剣の 『CHECK_FIXED』、適応させてみたものの
どこで使われる画像かすっかり忘れて発見できずにおりました(-""-;)
戦闘の際、混乱などのペナルティカードに突き刺さってる画像だったんですねぇ。
いやはや、何気なくプレイしていると、見ているようで見ていないもんです。
混乱以外の縛りスキルでも浮き立つように青緑の柄も作ってみましたが、
極端に彩度は上げていないので、どの絵柄でもそこそこ馴染むかと思います。
